よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多かった内容を集めました。aplodのショップや製品に関してご不明な点がある場合、お問い合わせの前にご一読ください。

メールや電話に関するQ&A

メールでお問い合わせしましたが返信がありません。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。3営業日以内には返信しておりますが、通信環境により弊社にメールが未着の場合や、aplodオンラインショップからのメールが受信できていない場合もございます

以下のような理由が考えられますのでご確認くださいませ。

(1)迷惑メールとして処理されている

お使いのメールシステムにて、aplodのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている

携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、aplodのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。

aplodからお送りするメールのドメインは「@aplod.jp」です。お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある

ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。お急ぎの場合は、お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

  • お電話でのお問い合わせ:050-3033-2823
  •  
  • 受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

ご注文・ご購入に関するQ&A

後払いとは何ですか?

商品に請求書が同封されていますので、発行日から14日以内にお支払いください。注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

定期便の停止、切替、スキップはできますか?

停止と切替のご希望はお電話・メール・お問い合わせフォームより承ります。
スキップはWEB(マイアカウント)からお客様自身でご変更も可能です。

<ご利用手順>

  1. WEB(マイアカウント内)「定期注文」より、該当商品をお選びください。
  2. 「次回お届け予定日」の変更や、お届け頻度を選択いただき、ご変更手続きを完了させてください。

※次回お届け予定日:次回のお届け予定日を変更することができます。

※お届け頻度:1ヶ月ごと~最大6ヶ月ごと 次々回の定期便に関してお届け頻度の変更ができます。 ご不明な点がございましたら弊社までご相談くださいませ。

注文してどのくらいで届きますか?

ご注文から1週間以内に発送致します
土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます

どんな支払い方法がありますか?

クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)、NP後払い、Paidy、Amazon payがご利用いただけます。

後払いの用紙を紛失しました。

再発行のお手続きをしますのでお電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

着日指定、時間指定はできますか?

指定は出来かねますが、ポスト投函が可能な商品はメール便(ネコポス、ゆうパケット)でのお届けとなります。ご都合の良いタイミングでポストをご確認くださいませ。

返品、交換はできますか?

返品・交換は、メールまたはお電話にて承っております。

商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いたりした場合は、 商品到着後8日以内に必ずご連絡の上、1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。
ただし、下記の場合は対応できません。

  • 開封後の商品や、一度ご使用になった商品
  • お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
  • 返品・交換の受付期間が過ぎた商品
  • 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

上記以外にご不明な点がございましたらメールフォームからお問い合わせください。